スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
『シング ソング カフェ vol.1』楽しかったですよ☆彡
日曜日『シング ソング カフェ vol.1』終了\(^_^)/

KEIKOさんのキーボードとリードで笑いながらの気持ちよい歌声カフェでした(≧▼≦)

レシピは…

のばら♪サンタルチア♪バラが咲いた♪オーシャンデリゼ♪雪の降る街を♪エーデルワイス♪

メンバーは…

やえこさん☆ますみさん☆よしこさん☆aikoちゃん☆mariko

エーデルワイスは日本語版と英語版の両方で歌いました…KEIkOさんが英語が堪能なので、解説入りで上手に歌えましたよ(*^_^*)

みんな高い声もよくでて気持ちよかったみたい…歌うって気持ちいいですね(^^ゞ

お茶の時間はブレンド紅茶とシュークリームと小城の昔羊羹とおしゃべり…う~ん(≧▼≦)最高ヾ(=^▽^=)ノ

来月もやりましょう♪

KEIKOさんのトークが面白くて…笑いましたよ~゜+。(*′∇`)。+゜

次回は2月19日の予定です♪

楽しみです(*^_^*)

♪mariko♪
スポンサーサイト
投稿:2012/01/24
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
Secret

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.
