発見♪出逢い☆彡

私立図書館のパンゲアにいます♪

aikoちゃんが作ってくれたわがままカフェのフライヤーを置いてもらいにきました☆彡

今から珍しく日替わりランチをいただきます(*^_^*)

外食はほぼしない私が…スタッフさんのおすすめに乗ってしまいましたf(^_^;

やずの照り焼きがメインらしい…今待ってます♪


ついでに…22日の『シングソングカフェvol.1』で歌う曲を探すために音楽コーナーで楽曲本を借りてきました♪

そんで…初めてさだまさしさんの楽曲集を集中してみたのですが…愛に溢れたいい歌詞ばかり♪


発見♪…驚き♪…CD借りよう♪

ホント…どこで出逢うかわからないものです゜+。(*′∇`)。+゜

また大袈裟f(^_^;

♪mariko♪


スポンサーサイト



投稿:2012/01/06
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
Secret

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.