スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
恋バナ♪女子トークな日☆彡




aikoちゃんお休みの『わがままcae』も、yaekoさんのスケットで無事終了…

本日のイベントは『恋バナ♪女子トーク』゜+。(*′∇`)。+゜

臨月間近な大きなお腹をかかえてよしこちゃん登場♪

次に、新婚さんのめぐみちゃん登場♪

そして、大御所!!さつきさん登場

三人のお客さまを迎え、私たちホステス?2名…

盛り上がりました゜+。(*′∇`)。+゜

パートナーの話し、食べ物の話し、子育ての話し…女子のおしゃべりは尽きません☆彡

よしこちゃんが来たのが15時…ばらばらな入りでしたが…気がつけば19時w(°O°)w

妊娠さんに新婚さん(´∀`)大丈夫でしょうか?


『あ~楽しかった♪』の言葉にこのうえない喜びを感じるyaekoとmarikoでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

そして、癒し部門にご来店いただいた、宏子さんと詩歩ちゃんもありがとうございました(*´∇`)


『珈琲美味しかったです』の一言に…心を込めて入れましたと言える私も…つわものでしょうか(*^□^*)


…言葉は愛でくるんでつかったとき…初対面の方とも分かち合える喜びがあるものです…

癒しのお仕事をさせていただいて、つくづく感じさせていただいています☆彡

ありがとうございます♪

yaekoさんもありがとう(^-^)
スポンサーサイト
投稿:2011/11/20
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
Secret

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.
