投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
タッチフォーヘルス体験会♪終了☆彡



はぁい(*^_^*)

今回のテーマは『リンパスイッチに触れて元気になろう』でしたよ♪

飯野さん♪

ともみちゃん♪

チイママやえこさん♪

としみさん♪

新人みちよさん♪

福岡からの新人ゆうこさん♪

aikoちゃんとmarico♪

こじんまりとしたスペースにえだっち先生を入れて9名…自分で体の前面のリンパスイッチに刺激を与え…次にはペアで自分で前をしながら、背中面を人に刺激していただく…

簡単なんですよw(°O°)w

本当に^ロ^;…これでいいのε=┏( ・_・)┛って感じ…

これでいいそうです(*^_^*)

お茶の時間も楽しいんですよ♪

今回は飯野さんがハンドメイドガトーショコラを持ってきてくださったり…飯野さんは驚くほど何でもトライされるナイスガイです♪

美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

来月も第4週目『スタイルアップ キネシオロジー』です♪

日常の姿勢や歩き方でプロポーションは整う…ひとりひとりにアドバイスもして下さるそうです♪

楽しみヾ(=^▽^=)ノ

スペースの都合上、限定8名ですから、お早めにお申し込み下さいませね♪

♪marico♪


投稿:2012/05/30
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
Secret

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.
