スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
タッチフォーヘルス体験会パート2
先日のわがままカフェは『タッチフォーヘルス体験会パート2』でした

初回を受講した方々に加え、新規の方も参加されて
和気あいあい楽しい時間になりました♪

タッチフォーヘルスの魅力、
私の下手な文章で伝わるか分かりませんが・・・感想です

今回の私の個人的なお気に入りは
「体の左右、上下、前後」のバランスをとり、
頭と体のコミュニケーションをスムーズにする『スイッチング』というエクササイズ(動き)です

例えば・・・
立っている時、どちらかの足に体重をかける癖があったり・・
何もないところで転びそうになったり、
階段を降りる時や、エスカレーターに乗る時もたもたしちゃったり・・
そんな経験がある方も、タッチフォーヘルスで簡単に改善していくことができるようです

その上、バランスも整えながら、
リンパの流れもよくできるところも良いなぁって思いました(´∀`*)


体験会の後は、美味しい紅茶&お菓子を食べながらの座談会☆
この時間がまた癒しです♪♪
DSC_0594.jpg

タッチフォーヘルス&キネシオロジー・・・
これから普及していく分野だそうですが
役に立つので、もっと皆さんに知って頂きたいなぁって思います。

アロマをやっていても思いますが、
ちょっとした不調なら、
普段の生活の中で予防や改善していきたいですよね。
タッチフォーヘルスなら、簡単にそれができますよ☆


今回、体験会に参加くださった皆さん、
遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございました!!


おおえだ先生のタッチフォーヘルス体験会は
4月15日(日)に第3回目が開催されます
3回目からの参加でも、もちろん楽しめます☆

次回も楽しみです♪
ご参加、お待ちしていますね~
スポンサーサイト
投稿:2012/03/20
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
Secret

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.
