投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クリスタルボウル・ライブ♪
クリスタルボール・メディケーションライブの詳細が決まりました♪
※日時、場所が変更になりました!ご確認ください♪

クリスタルボウル・メディケーションライブ in 佐賀

【佐賀初 クリスタルボウル・スタジオライブ】

1月5日(土曜日)18時30分から20時


場所:シエマ

クリスタルボウルは、リラックスやデトックス効果の高い楽器です。
クリスタルボウルから出る音の振動で、
血液をキレイにする効果があります。
また毛細血管が開き、血液の循環が良くなり、体温が上がる効果があります。
音を聞いていると、次第にゆったりした感覚に変化して、
リラックスしてきます。

感覚としては、温泉に入った後のようなものだと思ってください。
心地いい気持ちになって、お出掛けになってください。


【クリスタルボウル メディケーションスタジオライブ in 佐賀】

1月5日(日) 18時30分開演

所 さがシエマにて

15名限定ライブ
料金:予約制 2500円

クリスタルボウル・アーティスト 石橋華代子(Kayoco)


お問い合わせ--
オフィスアナザースカイ
オオエダ シンジ(大條 晋司)
TEL 0952-31-5575
Mail 2010anothersky@gmail.com
H P http://ooeda.info

佐賀県で初のクリスタルボール・メディケーションライブだそうです
この機会にぜひご参加ください(*^-^*)
投稿:2012/11/16
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
『楽しいジルバ初歩のス テップ体験会』終了☆彡
またあんまり楽しくて写真撮り忘れました(´∀`)

黒田まゆみ先生ご夫妻の指導でワイワイガヤガヤ…

参加者は紳士おひとりに淑女4人…

全員で基礎ステップを教えていただいた後…黒田先生ご夫妻のペアダンスを見せていただいて(*^_^*)うっとり゜+。(*′∇`)。+゜

いざ私たち淑女たちもかわりばんこにご主人のリードでペアダンス…ヾ(=^▽^=)ノ

あらっ…こんなはずでは…(´∀`)

はりきって…はいっ!!!いきます…って勝手にターンする方向決めたりして^ロ^;

女性は男性のリードに身をゆだねないとダメですよ!!ってやんわり叱られ…

今日の淑女たちはどうも男性のリードに身をゆだね慣れてない…ようで…(笑)

やっと最後のあたりで汗だくになりながらとりあえずは基礎ステップは出来るようになったかな…???

その後長いお茶タイム…これも大盛り上がり…解散の頃には基礎ステップも…アレッ?

笑いました(´∀`)

みんなまたやりたいとはりきっております♪

人生経験豊富な何事にもめげない強さと可愛らしさと恥じらいも忘れない…素敵な紳士淑女の『ジルバの会』続けたいですね♪


黒田先生ご夫妻♪…そして先生を紹介して下さったまろみさんに感謝です(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
投稿:2012/11/12
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.
