投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
リフレクソロジー講座終了☆彡

愛子ティーチャーのリフレクソロジー講座…とっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

あまりに夢中になりすぎてまたまた写真撮り忘れ…テキストの写真になりました(´∀`)

アロマオイルを使って愛子ティーチャーの指導のもと…わいのわいの…超個性的な参加者たちが…(´∀`)…ああのこうの…ああのこうの…笑

セルフケアの講座なのに…ティーチャーにやってもらおうとなさったり(´∀`)

あんまりリラックスし過ぎて眠りかけたり…

そんなこんなで…リラックスした楽しい講座になりました(*^_^*)

ありがとう♪愛子ティーチャーm(__)m

参加メンバーは…

飯野さん♪弘恵さん♪裕子さん♪知美さん♪marico♪…ハプニングで終わりがけに到着の八重子さん♪

お茶の時間も楽しかったです(*^_^*)

♪marico♪
投稿:2012/10/29
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
ジルバ♪そしてクリスタルボール♪
新しいイベントの開催が決定しました♪

11月11日にはジルバの初歩ステップを体験できる講座♪

ジルバはロゼの下にあるミザップダンススタジオでの開催です。
初心者の方、ダンスは初めて、という方向けの講座です。
お気軽に、ジルバの世界に触れてみませんか?


そして・・・
12月16日には、クリスタルボールの演奏会が決定しました!
クリスタルボールの音に包まれながら・・
癒しと浄化の時間を過ごしませんか?
クリスタルボールの音色に包まれた方の中には
次の日からすぐに心身の変化を感じる方も少なくないそうです。
なかなか佐賀で触れる機会のないクリスタルボール。
ぜひお越しくださいね!

詳細決まり次第、イベント情報のページにUPしますね!




【11月11日(日)】
ジルバ~初歩のステップを体験しましょう~
10:30~11:30(1500円)
場所:ロゼの下のミザップダンススタジオ
※足に負担のない靴をご持参ください♪運動靴でも大丈夫です♪


【12月16日(日)】
クリスタルボール演奏会』 
11:00~
詳細決まり次第UPします♪
投稿:2012/10/13
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.
