投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
no title


なんだかブログに意識がいかなかったので、遅くなりましたが…

よってこ三軒堀であった、音結とことりなのコラボライブは素敵でしたよ~゜+。(*′∇`)。+゜

乃理星さんのお琴とaikoちゃんのオカリナの『ことりな』にジャズバンドもコラボされて…今までにないセッションでした♪

ジャズのスタンダードナンバーの『テイクオフ』をお琴で見事に演奏されたのには驚きました^ロ^;


乃理星さんとaikoちゃんは和装で素敵でしたよ(*^_^*)

写真はマイクや人が写っていてごめんなさい^ロ^

雰囲気はわかるかな(´∀`)

♪mariko♪

投稿:2012/01/31
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
夢に向かって行動をしたい☆彡
もう金曜日^ロ^;

今日のmarikoは2、3歳の子どもたちとママと遊ぶお仕事をしてきました(*^_^*)

月2回、中央児童館で開催されている『親子リズム体操』というタイトルのクラスです〓

こんなところでも、わがままカフェのご案内をお渡ししたりしています^ロ^;

今日は社会人としてお仕事をしながら、教員になる夢を持っている、23歳の女子が自主的に見学にきて下さってました(*^_^*)

夢を持って…出来る事から行動にうつす…その行動力に感心しました(´∀`)

がんばってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

私もがんばります( ̄^ ̄)

♪mariko♪
投稿:2012/01/27
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
2月のイベント決まりました♪
2月のイベントをアップしました♪

2月は好評の『絵本大好きの会』や
前回盛り上がった『シングソングカフェ』に加え・・・

今回初めての試みですが、
東京、九州全域などでご活躍のえだ先生をお迎えしての
誰でも出来る家庭の医学 タッチフォーヘルス体験会』や

大川の手作り雑貨屋のririちゃんをお迎えして
可愛い『コラージュノート作り&手作り雑貨の1dayショップ』もあります♪
この日は、愛羽のプチ読み語りも予定しています♪


2月も盛りだくさんで楽しそうです♪
それぞれのイベントの内容はイベント情報のページでご確認くださいね!
よろしくおねがいします(^-^)

aiko
投稿:2012/01/25
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
『シング ソング カフェ vol.1』楽しかったですよ☆彡
日曜日『シング ソング カフェ vol.1』終了\(^_^)/

KEIKOさんのキーボードとリードで笑いながらの気持ちよい歌声カフェでした(≧▼≦)

レシピは…

のばら♪サンタルチア♪バラが咲いた♪オーシャンデリゼ♪雪の降る街を♪エーデルワイス♪

メンバーは…

やえこさん☆ますみさん☆よしこさん☆aikoちゃん☆mariko

エーデルワイスは日本語版と英語版の両方で歌いました…KEIkOさんが英語が堪能なので、解説入りで上手に歌えましたよ(*^_^*)

みんな高い声もよくでて気持ちよかったみたい…歌うって気持ちいいですね(^^ゞ

お茶の時間はブレンド紅茶とシュークリームと小城の昔羊羹とおしゃべり…う~ん(≧▼≦)最高ヾ(=^▽^=)ノ

来月もやりましょう♪

KEIKOさんのトークが面白くて…笑いましたよ~゜+。(*′∇`)。+゜

次回は2月19日の予定です♪

楽しみです(*^_^*)

♪mariko♪
投稿:2012/01/24
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top
音楽へのいざない☆彡
いつのまにか土曜日ε=┏( ・_・)┛

毎日が風のようにすぎてゆく感覚です…

今に集中し、まっすぐに生きています…そのつもりです(^^ゞ

どこから光が降りているのか…

すべてはメッセージ…

今日は15時から『よってこ三軒堀』である、aikoちゃんのオカリナと乃理星さんのお琴のコラボ…ことりなの演奏を聴きに出かけます♪

ミュージシャンズネットワーク『音結』さんからのご依頼らしく…ジャズの方たちとのセッションもあってカッコイイ演奏スタイルだそうですよ゜+。(*′∇`)。+゜

まだ間に合います♪

ご一緒しませんか(*^_^*)

それと、18時からはミニシアター系映画館『シエマ』で~awaok「街が眠ったら、」リリースパーティー~というライブにお誘いを受けて行ってきます♪

知り合いの若いミュージシャンが出演しますし、シエマは私の大好きな映画館なのです♪

まだ間に合います(´∀`)

ご一緒しませんか(*^_^*)

コツコツと一途に取り組んでいる人たちが大好きです…私もそうありたい(^^ゞ


そして明日…わがままカフェは『シング ソング カフェ vol.1』

いい歌選んでますよヾ(=^▽^=)ノ

KEIKOさんのキーボードで歌ってお喋りして心を弾ませましょう\(^_^)/

お待ちしていますm(__)m

♪mariko♪
投稿:2012/01/21
TB(-) | CM(0) | スタッフ日記 | Page Top

わがままカフェとは・・

エステサロン「cosmos Rose」で
毎週日曜日に開催中の
わがまま~なカフェイベントです。

ほっと一息つきたい日曜日の午後・・
お茶だけでも大歓迎
気が向いたらお越しください♪
HPやブログを相互リンクしてくださる方募集中

佐賀市松原1-4-4
アールビル2F
cosmosRose (コスモス ロゼ)
(電話)0952-28-6265

イベント情報

毎週楽しいイベントを開催しています♪
お気軽に参加ください!
【12月・1月の予定】

【12月9日(日)】
一足早いクリスマスお茶会
14:00~15:30
(1500円お茶お菓子付)

【1月5日(土)】
クリスタルボール演奏会
18:30~20:00 (2500円)
場所:シエマ

詳しくはイベントのページへ♪
★イベント詳細が決まり次第アップします♪
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © わがままCafe All Rights Reserved.
